株式会社YSKでは、3Dスキャン等によって改修工事・水回りリフォーム・エアコン工事に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には3Dスキャンにご興味があるという方もいらっしゃるかもしれません。ところで、3Dスキャンを稼働させるにはどのようなものが必要であるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。
一つには、3Dスキャナーの本体と各種センサーも取り揃えていただく必要があります。また、高性能コンピュータもご用意いただく必要があります。コンピュータといっても色々な仕様がある訳ですが、3Dスキャンを行う場合には、高性能CPU、16GB以上のメモリ、高性能のGPU、大容量のストレージ、冷却システムなどが備わっているかチェックします。その他にもCADなどのソフトウェアや3Dプリンターも必要です。
株式会社YSKでは、3Dスキャン等の最新技術も使用して、改修工事・水回りリフォーム・エアコン工事に関する業務をさせて頂いております。3Dスキャンデータ等も使用し、お客様に安心で確かな施工をお届けしております。また、現在求人も募集しておりますので、ご興味のある方は是非お問い合わせ頂ければと思います。